ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 番組見ていただいてた!! | main | ジャンプ!ボーイズ >>

着信アリFinal

着信アリFinal
©2006 「着信アリFinal」製作委員会


ホラー映画の後なのにニコニコのお客さんたち!!

実は、6月24日、シリーズ最終章「着信アリFinal」が初日を迎え、なんと京都に、主役の2人堀北真希と黒木メイサ、麻生学監督が舞台挨拶に来たのだ!
私は司会をさせていただて超ラッキー。



みんな朝からチケットをゲットしてかなり、興奮状態!!ときめき
そりゃ、怖い映画の後とはいえ、ニコニコになるよね。それもほとんど、中高生たちで熱気もむんむん。

二人の第一印象は、とにかくかわいい!!顔ちいさっっ!!
真希ちゃんはおっとりしていて話をする時もゆっくり考えながら・・・という感じ。
メイサちゃんはじっと人の目を見て(吸い込まれそうだったけど)しっかり即答って感じで、ミステリアスな雰囲気も・・・。
結構、対照的な二人だったんだけど、実は二人は同じ事務所で一時期はルームメイトだったこともあったそうで超仲良しなんだって。

だから、プライベートではなく女優としてセリフを言い合うのはすごく違和感があったらしいの。
顔見合わせて、プッて噴出してしまったり・・・

怖かったことは、真希ちゃんは鶏嫌いなのに、どうしても鶏を抱かなきゃいけなかったこと。
メイサちゃんは、怖かったことなんてないって!!反対に韓国ロケが楽しくて・・・って話してくれた。

ちなみに映画は今回ファイナルということもあり、かなり気持ち悪さが増してる気がする。冷や汗
監督自身も「最後だということなので色々やってみました!!」って。

スクリーンでは見られない笑顔満開の二人の表情にみんな釘付けになったのでした!拍手


着信アリFinal
全国にて絶賛上映中
http://www.chakuari.jp/web/
書いた人 なおみ | comments(3) | - |




コメント

私、ホラー映画は苦手なんです・・・。『着信アリ』怖そうですね・・・。なおみさんは『着信アリ』見ました?話は変わりますが、今日「ポップコーンをかた手に」見ました。『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』かなり楽しみです! 『M:I 3』は先々行上映で見ました。私はトム・ハンクスの妻役ミシェル・モナハンはリブ・タイラーに激似だと思います・・・。
映画LOVE | 2006/06/27 6:12 PM

間違いがありました。トム・ハンクスじゃなくてトム・クルーズでした。「トム・クルーズ」って書いたつもりだったのに恥ずかしい・・・。
映画LOVE | 2006/06/27 6:58 PM

着信アリFinalですか。
着信アリ1と2は見たのですが、Finalはもっと怖いのかな?

yukari | 2006/07/18 10:11 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード