ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 着信アリFinal | main | マッチポイント >>

ジャンプ!ボーイズ

子どもにはかなわないなぁ〜ショックそれがまた、頑張ってる子どもなら、なおさらラブ

この「ジャンプ!ボーイズ」は、台湾に住む幼稚園児から小学校2年生までの7人の少年が、熱い情熱を持ったコーチとともに、全国体操大会を目指すドキュメンタリー映画です。
台湾で公開するや大ヒット!国産映画のヒットが珍しい台湾において、これは快挙といえる出来事だそうです拍手

7人の少年の表情がとても子どもらしい。かと思えば、とてもクールに大人びたことを言う。自然な、ありのままの彼らの姿が描かれています。
性格も体操のレベルもさまざまな彼ら。紆余曲折を経て、全国大会でいったいどんな結果が待っているのでしょうか…。

監督は、熱血コーチの実の弟。
監督自らが幼い頃から抱いてきた兄への思いや憧れも語られます。

7人の少年たちを「頑張れ!」と応援しているつもりが、映画を見終わったらなんだか元気になっちゃった私。いつの間にか私のほうが、彼らに応援してもらっていた、そんな感じの作品ですときめき

「ジャンプ!ボーイズ」
初秋公開予定
http://www.jumpboys.net/


書いた人 | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード