ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< マッチポイント | main | カポーティ >>

占い

今日、占いに行ってきました。

それも、インドレストランでインド人が手相みてくれるっていう占いグッド

メガネかけて眉ゲジゲジのおじさんインド人占い師が、お店の奥のパテーションで区切られたコーナーで見てくれるの。

「こんばんは」って挨拶したら、「よう、来たな〜」ってメチャ関西弁。
「アンタ、ええ手相してるで」って言われても、何かベタベタの関西弁だから、「ほんまなん〜?」って感じ。

でも、いい事いっぱい言ってくれたよ。
私はやたら生命線が長くてメチャ長生きするらしい。運命線もいいから「あんたメチャ運強いで!」とか「あ、アンタはアゲマンやっ!」って・・・楽しい
やっぱりいい事言われると嬉しいものだねハート

それにしても、その占い師さん、お店のオーナーでもあるから、
そのお店のインド料理食べてからじゃないと見てくれないの。

さすが・・・商売人。関西に20年住んでバリバリ関西弁だけの事だけあるわ。
書いた人 なおみ | comments(1) | - |




コメント

インディアン(インド)レストランでオーナーが占いやってるんですね(笑)インド料理はどうでした?話は変わりますが、今月上旬、最近お気に入りの俳優ジョシュ・ルーカスが出ている「ラストマップ/真実を探して」をスターチャンネルでやっと見る事が出来ました。レンタルショップでも見つからなかったんです。ストーリーも良かったですよ。ジョシュ・ルーカスがラストにチラッと出ていて見てみたいなと思っていた「ウォルター少年と、夏の休日」も昨日テレビで放送していました。「メラニーは行く!」と「ステルス」はレンタルで見ました。彼が出演している「ハルク」も以前見たんですが、以前見た時は彼に気が付きませんでした。もう1度見直さないと・・・。「ポセイドン」は2回も見てしまいました。オリジナル版「ポセイドン・アドベンチャー」のファンでもあったので。
映画LOVE | 2006/07/28 8:13 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード