ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 美の美学 | main | マイケル・ペーニャ >>

紙屋悦子の青春



9月2日、昨日から公開された「紙屋悦子の青春」

作品を作り上げてすぐの4月に、残念ながら脳梗塞でなくなった
黒木和雄監督の遺作になってしまった「紙屋悦子の青春」

出演した原田知世さんと永瀬正敏さんが見終わったばかりの人で 
ぎっしりの大阪の劇場に今日、舞台挨拶にこられました!!嬉しい

私は司会をさせていただきましたが、ほんとにお客さんが温かくてなんだか、みんなで悦子の気持ちを優しく見つめながらの舞台挨拶になったんですよ。拍手

原田知世さんはとても気さくでナチュラルな方。でも、女優オーラバリバリでキラキラ輝いてる方。ラブ

永瀬さんはかっこよかったよ〜。ときめき黒のジャケットに黒のパンツ。黒のブーツでシュッとしてはるのに笑いをとるのが上手で・・・。

黒木監督もこのお客さんの笑顔に感動してるはずと真面目にお答えになる姿は真摯な表情がかい間見え・・

いい舞台挨拶でした。拍手
番組でも映画ご紹介してるので、また見てね。もちろん映画も・・ね。
書いた人 なおみ | comments(12) | - |




コメント

先週の「ポップコーンをかた手に」で紹介されていましたね。どこの映画館で公開されているのでしょうか。今日、以前なおみさんのおすすめの映画のコーナーで紹介されていた「ユナイテッド93」を見て来ましたが、本当に見終わった後ドヨーンとする映画でした・・・。
映画LOVE | 2006/09/03 5:30 PM

えっーと、「紙屋悦子の青春」はテアトル梅田、京都シネマ
シネカノン神戸他です。

おすすめだよ!!
naomi | 2006/09/03 11:42 PM

昨日ロフトまで行けばなおみさんにも会えたんですね〜!
惜しい事をした〜!!
「美しい人」を観た時に予告編を観ていいなぁと思っていました。
舞台挨拶の様子が番組で紹介される予定は無いのでしょうか?
観たいリストに入れておきます、とりあえず今日は「キンキーブーツ」を観てきます♪
teasan | 2006/09/04 10:01 AM

teasan さん、「キンキーブーツ」はとってもハートウォーミングな作品でしたよ。また感想聴かせてくださいね!
普段の生活では知ることのできない感動を教えてくれる、やっぱり映画っていいですね〜(*^_^*)
めぐみD | 2006/09/04 11:34 AM

「キンキーブーツ」で主役の俳優は「ラブ・アクチュアリー」などに出演しているキウェテルさんですよね(キウェテルあってますかね。名前が読みにくくていつも言えません)。
映画LOVE | 2006/09/04 5:21 PM

なおみさんよりマル秘画像入手!!さっそく本文にアップしました!…わかります?
そう!原田知世さんと永瀬正敏さんですよ〜!
私の目にははっきりおふたりの姿が分かるのですが(^_^)v皆さんにもわかりますよね?!
めぐみD | 2006/09/06 9:53 AM

「キンキーブーツ」とても良かったです。本当に心温まる作品でしかもスパイスが効いてる!音楽も素敵!

映画LOVEさん、キウェテルさんの変身ぶりも良かったです!「インサイドマン」以来だったけど全くの別人!さすがですね〜。

めぐみディレクター舞台挨拶の写真アップありがとうござい
ました♪
あの小さな劇場で舞台挨拶…手が届きそうですね(笑)
来週観に行こうと思います。

teasan | 2006/09/08 11:10 AM

teasanさんへ、
キウェテルさんの変身ぶり良かったんですね(^−^)私はレンタルで「キンキーブーツ」を見るかもしれません。私は今度「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」を見に行こうかなと思っているんです☆
映画LOVE | 2006/09/08 3:30 PM

今朝「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」を見てきました。結構良かったですよ☆迫力もありましたし、CGもすこかったです。今日は久々にコンセッション(売店)で飲み物を買いました。ホットのミルクティーを頼んだんですが、かなり美味しかったです♪♪
映画LOVE | 2006/09/10 3:32 PM

昨日「ワイルド・スピード×3/Tokyou Drift」を見て来たんですが、悪くはないですけど微妙でした・・・。ラストにチラッとパート1に出演していたヴィン・ディーゼルも出ていました。いつも1人で映画を見に行っていて、「イルマーレ」を見たいんですが、「イルマーレ」は1人で見に行きずらそう・・・。
映画LOVE | 2006/09/17 10:20 AM

「紙屋悦子の青春」とても静かな感動で終わり平和な時代を生きている事に感謝の気持ちでした。
ただ原田さんはあまりに美しすぎて病院の屋上のシーンでの顔、首、手の甲などとても違和感がありました。特殊メイキャップで老け感が出せないのかなぁ?肌が綺麗過ぎて老け役はどうか!?なんてひがんでしまった(笑)

昨日観た「トランスアメリカ」は泣いて笑って…感動して本当に良かったです。オスカーをリースじゃなくてフェリシティ・ホフマンにあげてもいいくらい!彼女の演技は良かったと思います。(リースファンの方ごめんなさい)

明日はTOHOシネマズ難波を楽しんできます♪

teasan | 2006/09/21 4:39 PM

今日はいよいよTOHOシネマズなんばがオープンですね。我が家からはかなり遠いので行けないですが・・・。以前なおみさんが気になる映画のコーナーで紹介された市川 海老蔵さん主演「出口のない海」を9/17に見て来ました。
映画LOVE | 2006/09/22 7:13 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード