ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ありがとう!! | main | 魂萌え! >>

あけましておめでとうございます!



祝やってきました2007年!

今年も皆さまに1本でも多くの作品をご紹介できるよう
出演者・スタッフともども、気合い十分に頑張ります!

皆さまとともに作っていく「ポップコーンをかた手に」を
今年もよろしくお願いしますラブ
書いた人 | comments(13) | - |




コメント

A Happy New Year!! 明けましておめでとうございます。お着物とっても素敵ですね☆★今日は、昨日レンタルしたダコタ・ファニングちゃん&カート・ラッセルさん主演の「夢駆ける馬ドリーマー」のDVDを見たんですが、感動しました。BGMも良かったです。
映画LOVE | 2007/01/01 5:26 PM

MOVIX六甲では「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の前売り券をもう発売しているんですけど、塚口サンサン劇場と伊丹TOHOプレックスでは前売り券がいつ発売されるかご存じないですか?12/9から公開の「硫黄島からの手紙」を見ると「ハリポタと不死鳥の騎士団」の予告編が見れますよ☆私は「ハリポタ」の原作本&映画の大大大大大大大ファンなんです☆
映画LOVE | 2007/01/02 6:22 PM

今年、映画館で観た1本目の映画は「大奥」です。この映画を見て女性って怖い・・・と思ってしまいました。私も女性ですが。そしてこの間「ナイト・オブ・ザ・スカイ」と「ディック&ジェーン」をレンタルしました。「ディック&ジェーン」は459本目に見た映画です。覚えている範囲で今まで見た映画は459本です。多分もう少し見ていますが。
映画LOVE | 2007/01/05 1:42 PM

私の新年第1作目は「ヘンダーソン夫人の贈り物」でした。
ジュディ・デンチとボブ・ホスキンスの掛け合いが素晴らしかった!
ホロホロと涙ぐむシーンもあり、この作品が1本目で良かったなぁと思っています。

昨年は83本の新作を観る事が出来てとっても幸せでした。
今年もたくさんのいい作品にめぐり合えますように…。
teasan | 2007/01/06 12:52 AM

昨年、映画館とレンタルで見た映画は82本でした。今月は「モンスター・ハウス」、「ラッキーナンバーセブン」、「ディパーテッド」を見に行こうかなと思っています。
映画LOVE | 2007/01/06 8:33 AM

昨年映画館&レンタル&テレビで見た映画は82本と書き込みしましたが、83本でした。teasanさんと見た本数は同じですね。
映画LOVE | 2007/01/06 12:34 PM

teasanさん、映画LOVEさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

昨年は83本もの作品をご覧になったとのこと…す、すごい!
今年は3桁目指してみてください!
いけない、いけない。私もたくさんの作品を観なければ!負けませんよ!
めぐみD | 2007/01/09 9:21 AM

2007年(今年)になってからは4本の映画を見ました。小さい頃から今まで見た映画は覚えている範囲で459本です。これからもたくさんの映画を見ますよ☆今年の年末には「ナショナル・トレジャー2」が公開なので楽しみです。「ハムナプトラ3」も撮影中だそうです。「インディ・ジョーンズ4」も楽しみ。冒険映画が大好きなんです。3/17に公開の「ナイト・ミュージアム」や2/10に公開の「守護神」も楽しみです☆★
映画LOVE | 2007/01/09 10:26 AM

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

yukari | 2007/01/10 9:25 PM

>めぐみディレクター
 とりあえず地上波やWOWOWを合わせたら年間150本は軽く超えていますので(笑)、劇場で100本目指したいです♪
昨日やっと「武士の一分」を観たのですが劇場は8割以上埋まっていてビックリ!公開7週目に突入なのにすごい人気ですね〜、今年も日本映画に期待大です!

>映画LOVEさん
 冒険映画面白いですよね!また感想聞かせてください。

>yukariさん
 今年もよろしくお願いします。
teasan | 2007/01/12 3:37 PM

teasanさんのコメントはいつも楽しみに拝見しています☆★私もスターチャンネルやムービープラスや地上波で映画を見ていますよ♪
映画LOVE | 2007/01/12 6:07 PM

>teasenさん
こちらこそよろしくお願いします。

>映画LOVEさん、今年も、よろしくお願いします。


yukari | 2007/01/14 8:30 PM

yukariさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
映画love | 2007/01/14 8:45 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード