ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< マダガスカル | main | 竹野内豊さま〜 >>

いま、会いにゆきます

この夏放送のテレビドラマは、劇場公開された映画のリメイクが多いですね☆
その中の一つ「いま、会いにゆきます」が昨日からスタートしました。
映画版では、竹内結子さんと中村獅童さんが結ばれるラブというおまけまでついた話題作。楽しい

そんな作品だったからこそ、主演の成宮くんやミムラさんには、正直、違和感を感じました。成宮くんの父親役は少々早いかと・・・。ショック
ま、映画の先入観を解き、ドラマならではのオリジナリティをどのように出すかに期待ですね。嬉しい
ただ、息子、佑司役の武井証(たけいあかし)くんは映画からそのまま続投。
彼のさりげないあいくるしさはたまんないですね。楽しい

この「いま、会い」、ハリウッドでのリメイクも決定しているとのこと。
こちらも期待ですね。楽しい
書いた人 | comments(2) | - |




コメント

ハリウッドのリメイクって、本当ですか?
“いま会い”映画はまだ見てない!
でも、TVのドラマは観ました!
たしかに父親役の成宮くんは、若すぎるような気がするけど、でも新鮮味があって、ええんちゃいますか?
ドラマはドラマで、映画では出せない模写があると思うので、それはそれで楽しみだと思います。
映画の“いま会い”、DVD借りに行こう!
イッチー | 2005/07/16 4:56 AM

イッチーさん、こんにちは。
ハリウッド版の「いま、会い」は「エレクトラ」や「デアデビル」のジェニファー・ガーナーが主演することが決まっているそうですよ。

ジェニファー・ガーナーと言えば、ベン・アフレックとの結婚、妊娠を発表したのも記憶に新しいところ・・・。

ん?どっかできいたことのある話ですね?(^o^)
しんやD | 2005/07/16 2:32 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード