ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< いま、会いにゆきます | main | ラスト15分・・・観たかったです >>

竹野内豊さま〜



「冷静と情熱のあいだ」という映画を観て以来、主演の竹野内豊さんの大ファンラブになってしまった私。昨年末には、「冷静と情熱のあいだ」のロケが行なわれたイタリアのフィレンツェにロケ地めぐりに行って来ました。(写真はそのときのもので、終始笑顔の私でした。)
彼は、出演するドラマを選んでいらっしゃるのか、1年に1回くらいしか、ドラマで拝見する事ができず、先日「瑠璃の島」が終わってしまい、寂しかったのですが・・・さっき、とってもいい知らせが舞い込んで来ました!なんと来年の1月から「冬のソナタ」のチェ・ジウさんと共演のドラマ「輪舞曲」というのが始まるらしいのです。今から楽しみ。とは言うものの、来年かぁ・・・また私も1つ歳をとってしまうな・・・なんて、思ってます。あとで、また「冷静と情熱のあいだ」のDVDを見ようっと。
書いた人 | comments(2) | - |




コメント

そーいや、この写真は以前、放送でご紹介したこともありましたよね☆
しんやD | 2005/07/06 9:42 AM

ボクも、「冷静と情熱のあいだ」を見て、彼がなんとなく好きになりました。
彼が出てるドラマは、チェックするようにしています。
「瑠璃の島」が終わったのは、本当に寂しく思いますね。
へぇ〜 今度はあのチェ・ジュさんと共演なのか!楽しみですね!
| 2005/07/16 4:46 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード