ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< しゃべれども しゃべれども | main | ところ変われば・・・。 >>

お仕事ですっ!



画像が荒くてごめんなさいしょんぼり

これ、何してるところでしょうか?

ダブルピースでニッコリ笑顔楽しいは、なおみさん。

場所は、大阪市内の某焼肉店。

はて???

じつはこの焼肉店でTHE焼肉ムービー「プルコギ」の記者会見があったんです!
というわけで、なおみさんとともに取材に行ってきました見る

主演の松田龍平さんとグ・スーヨン監督が来阪。
まるで一緒に焼肉つついているような、アットホームな会見でした。

この模様はまた後日、番組でご紹介しますのでお楽しみにグッド

THE焼肉ムービー プルコギ
5月5日(土) 全国ロードショー

http://www.yakiniku-movie.com/

書いた人 | comments(5) | - |




コメント

とても記者会見場とは思えないですね(笑)
今週のGW映画特集楽しめました。
「ラブソングができるまで」を番組で紹介してほしいです。

「ブラッド・ダイヤモンド」を試写で観ましたが、
レオ様が本当にいいオトコになってました。
内容も良く、友達に絶対観逃さないようにと伝えています。
teasan | 2007/04/03 6:14 PM

4/3の伊丹TOHOプレックスでの「ブラッド・ダイヤモンド」の試写会ハズレました・・・(T_T)
映画LOVE | 2007/04/04 7:19 PM

teasanさん>私も「ラブソングができるまで」が気になるんですけど、この辺では梅田ピカデリーでしかやらないみたいですね。梅田ピカデリーは5年前に1度行ったきりで場所忘れてしまいました(^-^;)
映画LOVE | 2007/04/16 1:06 PM

映画LOVEさんへ
梅田では1ヵ所ですが神戸の方でも上映されるはずですよ。
場所が分からない時はネット検索して地図を印刷して持ち歩くと間違わずにすみます。
梅田の地下街は慣れてないと難しいかも知れないので地上を歩いた方がいいと思います。
楽しんでくださいね。
teasan | 2007/04/19 9:45 AM

teasanさん>今週のレディースディに「ラブソングができるまで」を見に行くかもしれません。パソコンで梅田ピカデリーのHPへ行って地図をコピーしようと思ったらなぜかいつも通りにコピー出来ない・・・。なので地図を覚えるしかないかも知れないです(^-^;)
映画LOVE | 2007/04/23 5:19 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード