ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ある収録の一日3 | main | SEX AND THE CITY >>

トニー・レオン 結婚したね〜。


わ〜い拍手

トニー・レオンが20年近く、付き合っていたカリーナ・ラウと結婚したね祝

ファンとしては、悲しむところ・・・って感じなのかもしれないけど、
彼の場合は20年近く、彼女と付き合ってきてて
最初は、付き合いが長くても結婚しないって感じがかっこいいわ〜。自由な感じで・・とか思っていたけど。

20年ってっ!!

最近はそんな風に思っていたので、
「トニー。あんたは偉い!!」って気持ちなのよ。今は・・。楽しい

それも結婚式を挙げたのがブータン!!ラブ

2人は、仏教を深く信仰してるから・・・も理由だそうだが、

ブータンと言えば・・・。

幸福こそ、人のそして国家の究極の目標としている国で・・・。

国民総幸福量、いわゆる幸せの指標が世界一という、素晴らしく心が豊かな国として有名なんだよね。

そんな「世界一幸せな国ブータン」で結婚式を挙げる・・なんて
あ〜、トニーってやっぱりいいわ〜と思ってしまうじゃない!!


来賓挨拶は二人の仲のいい友人ウォン・カーワイ監督だったそうで・・。



「おとといカリーナからスピーチを頼まれた。何を話せばいいのか考えていた時に、数日前に二人が結婚写真をとっているのをそばで見ていたことを思い出したんだ。僕は二人が手をつなぎ歩いていく後姿を見ていた。映画で後姿を撮るのは難しい。背中は嘘をつけないからなんだが、あの時の二人の後姿は本当に美しかった。僕は仏教の高僧から聞いた“人生は水が流れるが如し”という言葉を思い出したよ。人生という長い流れの中でこれからも二人でしっかりと歩み続けてもらいたい。僕とここにいる皆の願いだ。」

とコメントしたそうです。

とにかくおめでとう!!桜

「レッド・クリフ」ももうすぐ公開するしね!
書いた人 なおみ | comments(1) | - |




コメント

『華麗なる遺産』つくったチームのやつで、ハチャメチャ美人検事とイケメン弁護士のミステリーラブコメディっていうなんともくだらなそうな内容。。。
イケメンですね dvd | 2012/06/26 6:32 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード