ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< たくさんのご応募ありがとうございました。 | main | ハリー・ポッターと炎のゴブレット >>

セックス・アンド・ザ・シティ

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1
セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 1

や、やばい・・汗
この週末、家にこもって5巻一気にDVD鑑賞。
タイトル「セックス・アンド・ザ・シティ(SEX and the CITY)」!!
独身、一人暮らし女としてはこれだけには手を出すまいとシリーズがスタートした時から思っていたのに・・・悲しい
ところが友人の家に行った時、本棚にズラッと並ぶ、サラ・ジェシカ・パーカーのすました顔・・
思わず、「貸して!!」と言ってしまった。ショック

あ〜助けて〜。やっぱりはまったよ〜。悲しい
それも、テレビでは最終シリーズもすっかり終わって、みんなの熱も醒めたころだっていうのに・・

そぅ言えば、キムタクがパイロットに扮した「グットラック」だって、夕方の再放送でハマリまくり「今頃何いってんの??」ってダレも相手にしてくれなかったっけ。悲しい

でも、いいのー。楽しい今だからこそレンタルビデオ屋さんに行っても「レンタル中」になってる確率低いから一気に駆り放題だモンね。(これって開き直り!?
書いた人 なおみ | comments(2) | - |




コメント

なおみさん、こんにちは!
分かります〜!私もWOWOWの一挙再放送ではまってしまいました(笑)私はキャリーも好きだけどサマンサも好き♪

最近気付いたのですが、サラ・ジェシカ・パーカーって懐かしの「フットルース」に出演していたんですね!
昔の映画でチョイ役で出てたりする情報も教えてくださいね!
本当に新作が続々公開されるので観たい映画がいっぱい!
「あらしのよるに」も別口で試写会に応募しました。当たるといいなぁ☆彡
teasan | 2005/11/10 3:23 PM

分かります〜!私もWOWOWの一挙再放送ではまってしまいました(笑)私はキャリーも好きだけどサマンサも好き♪
sex and the city DVD | 2012/04/26 10:59 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード