ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< フローズン | main |

エクスペンダブルズ

拍手エクスペンダブルず
©2010 ALTA VISTA PRODUCTIONS, INC

こちらの作品も気になっている方多いのでは・・・びっくり

見るシルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ドルフ・ラ ングレン、ミッキー・ローク、そしてブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツ ェネッガーと超豪華出演者が結集したアクション超大作!


かつて演じたキャラクターが集まったって感じ?
スターが自分自信を演じてるって感じ?

うまく言えませんが、生きてきました俺たち過去にいろいろあったけど・・・って感じが、すごくセリフや態度に出ていて(勘ぐりすぎ?)面白かったです!


拍手拍手拍手


内容は、勧善懲悪でとっても分かりやすい!
特に最後の方は、銃撃戦と爆弾と炎が半端でない!
色々考えさせられる映画もいいけど、やっぱり映画はこうでなくっちゃ!

エクスペンダブルズ
10月16日(土)塚口サンサン劇場ほか全国ロードショー
http://www.expendables.jp/
書いた人 いくこD | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード