ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< イントゥ・ザ・ワイルド | main | ベトナム映画館。 >>

ハンサム★スーツ

(C)『ハンサム★スーツ』製作委員会
(C)『ハンサム★スーツ』製作委員会

人生を変える夢のスーツ、あります!

塚地がハンサムスーツを着ると谷原章介に!!という設定のおはなし。

楽しかったですね〜。素直に笑えました!!
谷原章介のはじけっぷりもすごかった!拍手

劇中、恋ラブに落ちる時
久保田利伸の「LA・LA・LA LOVE SONG」がかかるんですけど
これがかかると、恋愛モードのスイッチ入るというか
その時の恋愛を思い出すというか「クッーー!!」って感じになる。
まぁ、まんまと制作者の意図に はまっている私ですが。

小ネタ、大ネタ満載でかなり楽しめます。

11月1日(土)レッツ、ハンサムロードショー
http://www.handsome-suits.com/
書いた人 みどりD | comments(1) | - |




コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株式投資の勉強 | 2012/06/04 3:17 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード