ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


Vフォー・ヴェンデッタ

びっくり 悪人なのか?善人なのか?
仮面を被った男、「V」の真の目的は?

第三次世界大戦後、異端者を排除し統率された世界で、
冷酷で知的、時に芸術的とも言える行動を起こす謎の男「V」。

演じるのは「マトリックス」のエージェント銃スミス役のヒューゴ・ウィービング。
無表情な仮面での演技が、かえってリアルに感じます。

相手役はナタリー・ポートマン。はまり役、「実は芯の強い女性」を演じています。
「V」の影響を受け、本当の自分、自分のすべき事を見出していきます。

見る 政治色の強い、メッセージ性のある映画ですが、
人がどういう風に生きていくのかは自由だし、
自分で選択できるものなんだと教えてくれます。


「Vフォー・ヴェンデッタ」
4月22日(土)衝撃の宣戦布告
http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/

書いた人 いくこD | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

Link

Profile

QRコード