ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン

泣いた・・・泣いた・・・。号泣。

リリー・フランキー原作「東京タワー」
私は原作の大ファン。
大体、原作が好きなときは映画はイマイチだと思うことが多いのに・・・
原作のよさを全く崩さずに映画化されている。

オダギリ・ジョーのボクと樹木きりんのオカン。
小林薫のオトン。
みんなうまい。

淡々と描かれる日常。

大切なシーンが何度かある。

私なら『よっしゃ、ここはがんばりどころや!!」とグッと構えるだろうに・・
でも、オカンとボクは絶対に力を入れない・・・。

より力を抜いてセリフをしゃべり動く・・

大事なのは「パワー」じゃないんだ。


東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
4月14日(土) 塚口サンサン劇場他全国ロードショー
http://www.tokyotower-movie.jp/
書いた人 なおみ | comments(1) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>

Link

Profile

QRコード