ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ヤング@ハート

世界一いかしたロックンロール・コーラス隊
http://youngatheart.jp/index.html


映画のドキュメンタリーは、ちょっと苦手な私なのですが
これは、良かったです。
作り方が良かったのかな??
「人を追いかけている所」と「作りこんだ所」が 混ざってるから???
見せ方がうまいのかも。

平均年齢80歳のコーラスグループのドキュメンタリー
正直、ずっこいな〜とか思いながら見た部分もあるけど
それは、「私がひねくれてるな、きっと。」と最後には思わされる。

歌ってすごい!!(ちなみに、マンマミーアを観た時も思った)
身近やから?大きい声だせるから??(フリとかついてたら更に!)
何かよくわからないけど、スッとする快感みたいなんありますよね。
その快感を歌っている人を見てるだけで、味わえてしまう。
理屈ぬきで反応するって感じかな〜?

私も年とったら、コーラスグループとか入りたいわぁとか
普通に思ってしまった。
ちなみに、コーラスシーンの時
となりの人の足は確実にリズムを刻んでました〜!
ま、もちろん私も。(笑)

元気をもらえる映画です。
書いた人 みどりD | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>

Link

Profile

QRコード