ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< セックス・アンド・ザ・シティ | main | あらしのよるに >>

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

このぶろぐや番組へのおたよりでもたくさんのリクエストをいただいておりますハリー・ポッターシリーズ最新作「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」がいよいよ公開になります。

番組では公開に先駆けて届いた最新映像を7日(月)からの放送でご紹介いたします。

どうぞ、ご期待下さい。楽しい


「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
11月26日(土)
【字幕版】全国で公開
【日本語吹替版】塚口サンサン劇場ほか全国で公開
11月19日(土)先行上映あり
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/
書いた人 | comments(10) | - |




コメント

今日の放送分から『ハリポタ4』の特集なんですか?!うれしいです!!ビデオに録画します☆★
映画LOVE | 2005/11/07 7:12 AM

詳しくは公開間近になりましたら改めてご紹介いたしますので、そちらもお楽しみになさって下さいね☆
しんやD | 2005/11/07 11:26 AM

『ハリポタ4』のメイキング映像見ました☆★前売り券も2枚買いました。早くみたいです。今年もまたルパートと他の出演者さんが来日するみたいなのでそれも楽しみです♪この間、原作本を読み直しました。私は原作本が先だったんです。
映画LOVE | 2005/11/07 8:59 PM

今日「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の先行上映を見に行くので興奮してます!!!!!
映画LOVE | 2005/11/19 3:14 PM

先行上映いかがでしたか。
また、感想聞かせて下さいね。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」は19日(月)からの「ポップコーンをかた手に」でご紹介します。
そちらもお楽しみになさって下さい。
しんやD | 2005/11/19 5:19 PM

私は原作本も読んでるんですけど、えいがはじかんの都合上かなりカットされていましたがシリーズの中で1番ではないかと思います。笑いも多かったような気がしますし。
映画LOVE | 2005/11/19 9:58 PM

今回の作品は、最初2本に分けて制作する話もあったそうですよ。
何故そんなことを知っているかというと・・・
28日(月)からの「ポップコーンをかた手に」をご覧になって下さいね!
いくこ | 2005/11/25 12:57 PM

「〜炎のゴブレット」が最初2本に分けて制作する話があったのは知ってますよ。
映画LOVE | 2005/11/25 3:38 PM

こんばんわ。
私は、12月8日に「ハリーポッターと炎とゴブレット」を見に行きます。ちなみに、12月17日から上映される映画、キング・コングの特集も、お願いします。
すごく楽しみにしている映画なので。

yukari | 2005/11/25 7:19 PM

yukariさんへ。11月19日にハリポタの先行上映を見たんですが、もう1度見に行く予定です。私も「キング・コング」が楽しみです★☆
映画LOVE | 2005/11/25 7:50 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード