ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 2005年もありがとうございました。 | main | 新年あけましておめでとうございます。 >>

ありがとうございました!!

ありがとうございました!!

今年・・といっても、4月からですが・・楽しい
たくさんの皆さんにご覧頂いて、ホントにありがとうございました。ラブ

私の映画紹介が少しでも皆さんのお役に立ててるとうれしいな〜と思います。

来年もいい映画をたくさんご紹介していきますのでいぬ年もかわいがってやってくださいねラブ!
書いた人 なおみ | comments(6) | - |




コメント

こちらこそ楽しい番組をありがとうございました!
昨日は「ザスーラ」吹き替え版を親子で観に行きました。「あらしのよるに」と迷ったのですが、原作を読み切っていないので後回し…(笑)
番組を見ると子供達から「この映画が観たい!」と声が掛かり、我が家の映画係数は毎年高くなっていきます(^_^;)
でも心に残る素敵な映画は一生の宝物と思い映画館通いを続けています。
来年もたくさんの映画紹介、プレゼント期待しています♪

ベスト3発表は少し意外でしたが楽しく拝見しました。
昨年の「セカチュー」今年の「三丁目の夕日」と邦画がベスト1なんですね!
一時期、斜陽産業といわれた映画界が頑張っているような気がして、一ファンとして嬉しい事です。

新年の放送はなおみさんの振袖姿?そちらも楽しみにしています(^o^)
teasan | 2005/12/29 10:04 PM

teasanさんへ。「ザスーラ」の吹替版はやっぱり小さなお子さんが多かったですか?私は12/28に3度目の「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観て来ました。最初の2回は前売り券を使って観ました。
映画LOVE | 2005/12/30 7:32 AM

映画LOVEさん、こんにちは!
私は梅田のナビオの小さなシアターで観たのですが幼稚園児ぐらいの小さな子供は我が家ともう一組ぐらいでしたよ。
後は小学生が何人か…、思っていたより大人の比率が高かったです。

「炎のゴブレット」は4日のレディースデーに吹き替え版を予約済みです。子供達は楽しみにしています。(^o^)
来年初の映画になる予定です。


teasan | 2005/12/30 12:35 PM

teasanさんへ。そうなんですか(^−^)今日は「ナルニア国物語」の前売り券を買いに行って来ました。「フライトプラン」も楽しみです。
映画LOVE | 2005/12/30 1:15 PM

今日「ナルニア国物語」の前売り券を買いに行ったら入場料200〜300円オフになるクーポン券をもらったんですが、皆さんは入場料が200〜300円オフになるクーポン券を使った事がありますか?
映画LOVE | 2005/12/30 4:53 PM

今日(1/1)、「ザスーラ」を観てきました。細かい事は置いといて楽しめました。私は妹なので弟ダニーの気持ちがわかりました(苦笑)
映画LOVE | 2006/01/01 6:46 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード