ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ぶろぐ始めました。 | main | 原作読んでますか? >>

恋する神父

恋する神父 コレクターズ・エディション
恋する神父 コレクターズ・エディション

ご無沙汰しております。「はじめまして!」の方もいらっしゃるでしょうか・・・。嬉しい
この春まで番組を担当しておりました林カオリです。
ポップコーンぶろぐが出来たので、私も参加していきたいと思います。
よろしくお願いします。

さて、韓国ドラマ「天国の階段」、クォン・サンウ主演のラブ・ストーリー。ラブ
これまで硬派なアクション映画への出演が多かった彼が、神と女性への想いに揺れ動く純真な神学生を演じています。人生で神しか愛さなかった主人公が、初めて女性に恋をして・・・そのピュアな恋心に、若い頃の初恋の気持ちに似たものを感じました。ときめき
クォン・サンウって、母性本能をくすぐるタイプですよね〜。楽しい
韓流ブームにのって、実は私もハングルを習っていて・・・読書その教室の仲間たちに影響されて、韓国映画やドラマを次から次に見ています。ケーブルテレビでも韓国ドラマがいっぱい放送されているので、見逃せませ〜ん。テレビ(ちなみに、韓国の俳優さんでは、「誰にでも秘密はある」のイ・ビョンホンが1番好き!です。ときめき

「恋する神父」
7月 関西地区にて公開
http://www.love-shinpu.com/
書いた人 | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード