ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< マイ・ブラザー | main | フライ,ダディ,フライ >>

スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

swep3
©Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

準備万端。
クラシック3部作も新シリーズもおさらいしたし・・・
後は公開を待つだけ。嬉しい

遠い遠い銀河の彼方・・・から始まる伝説の映画も今度が最終章。
先に見た友人からのとってもありがた〜いアドバイスを聞き耳を立てる
あなたにご紹介。(でもな〜んか聞く間ちょっと悔しかったのは私だけ・・?)

何故、アナキンがダースベイダーになったのか?
彼はなぜ、あんなに黒尽くめなのか?(あのスーツ13キロあるらしい!!)
パドメは?パルパティーン議長は?
ジェダイの騎士は?
レイア姫とルークは何故、別々に育てられたのか?赤ちゃん
もぅ、ぜーんぶわかっちゃう。

なかでも、ダースベイダーの衣装が作りたてのピッカピッカ(ハナシの流れからいけばそういうことだもんね。)とか、あのチューバッカが姿をみせる(中には61歳になったクラシック3部作のピーター・メイシューがはいっている)とか・・・

とにかく新シリーズの2よりもクラシックシリーズの1(1977年公開作品)
のおさらいをして出かける方がかなり楽しめるぞ!と友人談。

「僕が明日死ぬのなら、最後の晩餐はハンバーガーハンバーガーとコーラだね。」

ある番組のインタビューでこう答えていたのは、今年61歳、この作品の監督
ジョージ・ルーカス。
う〜ん。だから、こんな映画作れちゃうのよね。

さぁ、7月9日、みんなで確かめに行こうね。

「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」
7月9日(土) 全国東宝洋画系にて公開
http://www.starwars.com/
書いた人 なおみ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード