ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 図鑑に載ってない虫 | main | 映画日誌 >>

引越し

来月、引越しするのです。嬉しい
だから色々整理しながら、日々はすぎていきます。


ところが・・・。
映画のパンフレットの数ったらっ!!びっくり

おおかた10年分。一つ一つみてると当時のこと思い出して楽しくなりますね。

それにしても・・・ダンボール何箱分になるんだろか・・・。

捨てようか・・・イヤ・・捨てるのはもったいないでしょ〜。

2人の自分が意見を言い合い・・。どうする?どうする?私?汗
書いた人 なおみ | comments(6) | - |




コメント

私は今23歳(今年24歳)で、2〜3歳から映画は大好きですが、パンフレットはそんなにたくさん持っていません。ここ2年はパンフレットを買うのは我慢しています。大好きな映画のパンフレットだけを購入しています。本当は映画を見に行くたびパンフレットを買いたいなぁと思ってるんですけど(涙)
映画LOVE | 2007/05/27 4:04 PM

>映画LOVEさん
今23歳なんですか?
私と同じ年齢ですね。
しかも、私も大好きな映画のパンフレットだけ買っています。私もそんなにたくさんパンフレットは持っていません。
一緒ですね。

yukari | 2007/05/28 4:34 PM

yukariさん>同い年なんですね。私は12月で24歳です。高校生の時までは見るたびにパンフレットを購入していたんですが、最近はたまりすぎているので欲しくても我慢しています(笑)なので今は「ハリポタ」など大好きな映画のパンフレットのみ購入しています。
映画LOVE | 2007/05/28 4:49 PM

私も決めました。好きなものだけ置いておこうっと!!
| 2007/05/31 3:55 PM

>映画LOVEさん
12月に24歳ですか。
私は11月に24歳です。
この間、パイレーツ・オブ・カリビアンワールドエンドのパンフレットを買いました。今度、ハリーポッターと不死鳥の騎士団を見に行った時も、パンフレットを買おうと思っています。
yukari | 2007/06/04 5:36 PM

yukariさんへ>同い年ですね☆私は今年は『ナイト・ミュージアム』のパンフしか買っていません。『ハリポタ』のパンフはもちろん買います☆ハリポタは原作本&映画共に大好きです(ロンのファンです)。
映画LOVE | 2007/06/06 11:44 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード