ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


原作読んでますか?

読書「姑獲鳥の夏」を読み終わりましたー!
このシリーズは好きで映画化と聞いて再読したわけですが、個性あふれる登場人物たちが、シリーズ第1作では割とまだ普通だったのでびっくり。映画ではどうなるのか楽しみでーす。

「ハリーポッター」も読んでから映画を見た口ですが、あの魔法世界そのものの映像は素晴らしかったし楽しいとっても楽しんだけれど、ハリーの心のヒダみたいなものはやはり原作からの方がよく伝わったかなあ・・・。

原作をうまく料理してる作品「羊たちの沈黙」とか「ボーンコレクター」とか「レッドオクトーバーを追え!」とか好きでした〜ハート

原作と映画は別物と分かっていても、面白い作品は原作以上の面白さを期待しがちです。豚


「姑獲鳥の夏」
7月16日(土) 全国松竹・東急系にて公開
http://www.ubume.net/
書いた人 いくこD | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

Link

Profile

QRコード