ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


気持ちよかったー☆

W杯アジア最終予選 アウェー、バーレーン戦。サッカー
直前に入った、シンジオノのけがのニュースは正直痛かった。悲しい

しかし、シンジオノの穴を埋めるかのように出場した小笠原のゴール。
このゴールはいつになく気持ちの良いものだった。グッド
(ウイイレでもなかなか見られない。楽しい
完全に相手を読んでゴールへの道を創ってシュート。
シュンスケナキャミュラほか、周りの動きも良かった。嬉しい

アウェーであげたこの勝ち点3は大きいが、ここに来て故障やイエローでの出場停止選手も増えてきた。

北朝鮮戦は決して油断せずこの勢いで、なんとか突破してほしい。楽しい
書いた人 | - | - |





空気が流れ動く現象・・風。

自転車がマイブームの友人のIさんの言葉。坂道なんかを走っていると
突然「精神が解き放たれる瞬間」があるんだ・・

ある本には、タスマニアデビルで有名な「タスマニア」には世界で最初の風が吹いてくると・・

うーん。なんだか私の周りで風が舞いだした。と思っていたら・・

新作映画※1「フライ,ダディ,フライ」では岡田准一さんが、鳥になってどこまでも海をこえていけそうな軽やかな風を。
韓国映画※2「マラソン」のチョ・スンウさんからは、青い青いアフリカの草原の風がスクリーンからそよいできた。

いい風が吹いてくれるといいな。
私の好きな歌の歌詞。
天国じゃなくても楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ、感じて風になりたい。


※1 「フライ,ダディ,フライ」
7月9日(土) 塚口サンサン劇場ほか全国東映系にて公開
http://www.f-d-f.jp/

※2 「マラソン」
7月2日(土) 塚口サンサン劇場ほか全国松竹系にて公開
http://www.marathon-movie.com/
書いた人 なおみ | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2005 >>

Link

Profile

QRコード