ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


オリバー・ツイスト

オリバー・ツイスト
©2005 Oliver Twist Productions LLP

「オリバー」と言えば?
関西にお住まいの方の10人に8人、いや、9人の方は「ソース!」と答えちゃうでしょう。悲しい

30日から放送の「ポップコーンをかた手に 津田なおみの気になる映画」のコーナーでご紹介しているのは「ソース!」とちゃいます。聞き耳を立てる

19世紀ロンドン−幸福を求める無垢な少年オリバーの姿を描いたチャールズ・ディケンズの名作を完全映画化。
ロマン・ポランスキー監督が贈る胸に迫る感動巨篇。
「オリバー・ツイスト」です。

無垢?
垢がない?

拙者のことか・・・。バッド

垢だらけ(お風呂は1日2回入っていますよ。汗)の拙者が言うのも変ですが、

「オリバー、ほんっと、無垢。」

いい加減にしてほしいです。悲しい
とにかく、辛いんですよ。
途中で、何度も見るのをやめたくなりました。
悲しいというか、辛い。
おなかが痛くなります。

劇中、拙者もずーっとオリバーの幸せを夢見ていました。

オリバーを演じたバーニー・クラークくん、11歳(撮影当時)。
私生活も辛いのか?
じゃないとあんな顔できへんで。
ちゃんと、めし食っとー?
・・・なんて思ってしまいます。

オリバーの選んだ「自分が幸せになる道」。
あなたにはどう映るでしょうか。

ちなみに、拙者は「うんうん。それでいい。」と思いました。楽しい


「オリバー・ツイスト」
全国にて公開中
http://www.olivertwist.jp/
書いた人 | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2006 >>

Link

Profile

QRコード