ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 犯人に告ぐ | main | 僕のピアノコンチェルト >>

再会の街で

再会の街で
©2007 Columbia Pictures Industries, Inc. All Rights Reserved. © ALL IMAGES ARE PROPERTY OF SONY PICTURES ENTERTAINMENT INC.

9.11を描いた映画が、新たなステージにきたようです。

被害者の心の問題を捕らえた、ヒューマンドラマ。

「再会の街で」

キャリアと家族に恵まれながらも人生にむなしさを感じる歯科医と、9.11の悲劇で家族を失い、自分の殻に閉じこもるようになった元歯科医の触れ合いと再生を描きます。

主演は『50回目のファースト・キス』のアダム・サンドラーと『ホテル・ルワンダ』のドン・チードル。
9.11をニューヨークで体験したマイク・バインダーが監督を務めています。繊細な演技を見せる実力派スター2人の競演と、ニューヨークのリアルな街並みを堪能できますよ。

私は個人的に今のNYに行きたくなったもの。



心に深い傷を負った、友人を助ける唯一の贈り物は・・・
「ただ、その人の心と共にいる」プレゼント

ってことだけなんだな・・・ってこの映画を見て思ったわ。

言葉も行動も何も邪魔なだけ。
「ただ共にいる」
これだけなんだな・・・きっと。

あ、後、心を癒してくれる音楽も・・・。



「再会の街で」
2008年お正月全国ロードショー
http://www.sonypictures.jp/movies/reignoverme/
書いた人 なおみ | comments(5) | - |




コメント

アダム・サンドラーの今までのイメージとは違って静かな感動のイメージですね。
公開が待ち遠しいです。
東京国際映画祭でのマイク・バインダー監督のティーチ・インが観に行きた〜い!

来月公開予定の「ヴィーナス」が気になっています。
先週「スターダスト」をなおみさん司会の試写会で観たのですがここでもP・オトゥールが!「レミーのおいしいレストラン」と出演作が続きますね。
番組での紹介があればいいなぁと願っています。
teasan | 2007/10/22 10:46 AM

teasanさん>公開日に『ヘアスプレー』を見てきたんですけど、かなりオススメです(私はmixiに感想を書いてます)。
| 2007/10/22 11:47 AM

↑上記のコメントは私です。
映画LOVE | 2007/10/22 11:48 AM

>映画LOVEさんへ
 「ヘアスプレー」本当に楽しくて曲を聴いていると思わず体が動き出しそうな映画でしたね〜。
 先月試写会で観て楽しくなれると友人にお勧めしている映画です!

teasan | 2007/10/22 3:50 PM

teasanさん>
『ヘアスプレー』は思わず足でリズムを取ってしまいました(笑)一緒に踊りたくなるような映画でした☆ teasanさんはmixiされてますか??
映画LOVE | 2007/10/23 7:24 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード