ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 僕のピアノコンチェルト | main | 好きなサントラ >>

皆さま、さようなら

なんだか、映画のタイトルみたいですね〜(笑)
突然ですが私、めぐみDから皆さまへ、さようならのご挨拶です悲しい

「ポップコーンをかた手に」制作に参加して2年弱。
この度、番組を卒業することとなりました。
番組を通して、たくさんの作品と出会い、たくさんの感動をもらいました。
そしてなにより。
映画を愛する方のなんと多いことか!!
視聴者の皆様の、お便りやホームページのコメント…
毎週拝見するのが楽しみでした。どうもありがとうございました。

番組を離れると、映画を観る機会が減っちゃうかな〜。
なおみさんやまよこさんとも会えなくなるな〜。
皆さんのお便りが読めなくなるな〜。
…寂しくなりますショック汗
でも、出会いがあれば別れあり。
私もイチ映画ファンとして、頭の中で自分なりのおすすめポップコーンを
つけながら、映画ライフを楽しみたいと思います。

「ポップコーンをかた手に」はこれからも、
津田なおみさんの素敵なおしゃべりと、
多彩なラインナップ、
そしてCATVならではの情報満載で、お届けします。
新ディレクターも登場、びぃぶろぐでお披露目となる日も近いでしょう拍手

皆さまに愛される番組を目指して制作陣一同がんばりますので、
末永〜く、よろしくお願いいたします楽しい
そして今まで、どうもありがとうございましたラブ
書いた人 | comments(5) | - |




コメント

めぐみDさん、卒業されちゃうんですか?!別の番組へ移動とかですか?
同じ名前(私は「恵(めぐみ)」という名前なんです)なので親近感も勝ってにですが持っていたんです…。
映画LOVE | 2007/10/23 4:55 PM

めぐみDさん、卒業されちゃうんですか。
卒業されてからも、頑張ってください。

yukari | 2007/10/23 6:38 PM

番組もブログの更新も楽しみにしていたので、とっても残念ですが
めぐみディレクターの異動先の部署でのご活躍お祈りします。
同じ映画ファンとしてこれからも感想を聞かせてほしいなぁと願っています。

teasan | 2007/10/26 8:27 AM

みなさま、コメントをありがとうございました!
番組を離れて、私もまた新鮮な気持ちで「ポップコーンをかた手に」を観ることができるのでは?!と、今からちょっと楽しみです(^^)/

また、このブログも覗きますので、今後ともよろしくお願いしますねっ!
めぐみD | 2007/10/29 5:21 PM

ありがとう。

お疲れ様でした。
番組の「母」のようだったあなた。【父は誰かお分かりですよね??笑】

また映画の話しようね。

ありがとう。感謝。
naomi | 2007/11/08 11:06 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード