ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ぐるりのこと | main | オペラ座の怪人 >>

恋するオンナ



映画「カメレオン」

阪本順治監督の新作だ。


「トカレフ」と「KT]が合わさったような久しぶりに
ハードボイルド阪本ワールド銃を楽しむことができる。

主演は藤原竜也。

でっ!!


実は実は、昨日、監督にインタビューしてきたのだっ!!
ハートハートハートハートハートハート


皆さんは知っていたでしょうか?


私は阪本順治監督なら
何を捨てても「お嫁さん」(ちょっと昭和な言い方でごめんっ汗
になるって決めている監督なのだ〜。
(向こうの言い分は無視!!やけどさ〜)



昔10年くらい前にインタビューさせていただいたっきり
「KT]の時も「魂もえ」の時もチャンスがあったにも関わらず、
私のスケジュールが合わず
結局お会いできなかった経験をもつ私悲しい

ものすごい久しぶりの対面。
控室で待っている時から、もう心臓ドキンドキンラブ

みどりDからも「つださん、言動おかしいですよっ。」

そりゃそうやろ。
超すきやねんもんっ桜


そして・・・・。

対面。
きゃ〜。や、やばい・・・ときめき


隣同士でじっくり20分。
心臓飛び出そうやったけど、皆さんにいいインタビューを届けないと
いかんっていう使命感も、もちろんあるからちゃんと聞いたよ〜。
映画のことグッド

ほんまは「どんな女性が好きですか?」とか聞きたかったけど・・・聞き耳を立てる

なぜ、私が阪本監督をすきなのか・・・。と言うと、
なんたって
いちいち美学をもってるからなのです。
映画はもちろんっ。生き方も・・。

たとえば昔、お会いしたときにうかがった話の中で
「徳をつむ」って話をしてくださった。
僕は道に落ちてるゴミは拾うようにしてる。
そしたら、いいこと引き寄せそうでしょって。
いい一日にしたいもんなって。

す・て・きラブ

あれから、真似してますって昨日、最後に伝えたら、
「今日はね、ホテルにおいてある服もきちっとたたんできたでっ」っと関西弁でいってくれはった。(監督は堺出身)
あ。また真似しよ。

ところで肝心のインタビューですが・・・。

シャープな阪本映画美学を話してくれているから
7月オンエアをどうぞお楽しみにっ!!

そして、好きすぎて緊張しすぎて
ものすご〜く
おかしなことになっている
ツダナオミを見ていただけるチャンスでもあります・・・汗



書いた人 なおみ | comments(1) | - |




コメント

少女のような津田さんを見れて楽しかったです!笑
あんなに緊張してるの 初めて見ましたもん!!

私はというと、関西弁の監督に
やっぱり親近感を持ってしまう関西人典型でした。

津田さんのインタビュー放送をお楽しみに〜☆


みどりD | 2008/06/21 11:37 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード