ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< デスノート | main | 番組見ていただいてた!! >>

僕の、世界の中心は、君だ。

僕の、世界の中心は、君だ。
2005©I LOVE CINEMA Co., Ltd. All Rights Reserved

聞き耳を立てるあの「せかちゅー」のリメイクです。
『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンと、映画デビューとなるソン・へギョが贈る
究極の純愛ラブストーリー抱擁

成績もビジュアルも普通レベルのスホ 男(チャ・テヒョン)は、
いたって平凡な青年ながらも豊かな心の持ち主。
そんなスホに恋をしていたのは、なんと男子生徒全員の憧れのまと、
心優しいスウン 女(ソン・ヘギョ)だった。
二人で過ごす楽しい日々はつかの間、スウンに残酷な運命が待ち受ける・・・。

ストーリーが日本版よりシンプルで、
若い二人の相手を思いやる気持ちが、よりストレートに伝わって来ました。

チャ・テヒョン男の「普通」っぷりがすごく上手。(えっ?演技じゃない?)
純な性格がよく似合ってました。
彼の友人・家族との関係の描き方も良かった。
思いを伝え合う道具が、ウォークマンじゃなくてピッピ(ポケベル)でした。
そんな違いも楽しかった。

「せかちゅー」を何回も観たという方でも、
新鮮な気持ちで楽しめる作品だと思います拍手


僕の、世界の中心は、君だ。
8月26日(土)全国ロードショー
http://wwws.warnerbros.co.jp/bokukimi/
書いた人 いくこD | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード