ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< アカデミー賞 ノミネート発表! | main | 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン >>

バベル

バベル2
バベル
©2006 by Babel Productions, Inc. All Rights Reserved.


重い、力強い、悲しい、痛い、いとおしい・・・
色んな感情がグルグル。



誰も悪いことをしていないのに、「悪者」を作り上げなければ気がすまない
世の中。

ブラット・ピットが良い。典型的なアメリカ人を痛々しく演じている。
メキシコ人女優もいい。

菊池凛子・・・「やったね〜、貴方っ」て褒めてあげたい拍手


人は何のために生きるのか・・・。映画を観ながらこんなことを考えた。

きっと・・・、誰かを抱きしめたいから・・抱きしめられたいから。


貴方の中にも何か響くものがきっとあるはず。


バベル [PG-12]
2007年4月GW 全国東宝洋画系にてロードショー
http://babel.gyao.jp/
書いた人 なおみ | comments(7) | - |




コメント

ゴールデングローブ賞ドラマ部門作品賞に決まりましたね〜!
菊池さんは残念だったけど、ますます公開が楽しみになりました♪
カナダで観た友人は難しい…と言ってたのですが、じっくり考える映画なのでしょうね。
番組での紹介も待ち遠しいです。
teasan | 2007/02/04 1:29 AM

2/11に「守護神」、2/12に「幸せのちから」を見てきました。「守護神」は迫力があり、沿岸警備隊になる為の学校のシーンでどういう訓練を受けているのかを知れたり感動シーンもありよかったのでオススメの映画です☆ 3/3公開の「ゴーストライダー」と3/17公開の「ナイト・ミュージアム」が楽しみです。この2作品のどちらかを特集して頂けたらすごく嬉しいのです。
映画LOVE | 2007/02/13 5:17 PM

このバベルという映画おもしろそうですね。
ブラッド・ピットが出るんですか。
楽しみですね。

>映画LOVEさん
「守護神」を見に行ったのですか?おもしろかったですか?
私も「守護神」を見に行きたいなと思っているのですが、忙しくてなかなか見に行けません。「ナイト・ミュージアム」もすごくおもしろそうな映画ですよね。

yukari | 2007/02/13 6:45 PM

yukariさん> 「守護神」面白かったですよ。面白かったです。
映画LOVE | 2007/02/13 9:19 PM

「今宵、フィッツジェラルド劇場で」を3/3の夕方にテアトル梅田で見ようかなと思ってるんですが一緒に行く相手がいないんですよね・・・。
映画LOVE | 2007/02/22 7:54 AM

>映画LOVEさん
 アルトマン監督最後の作品ですね、私も観たいなぁと思っていますが、
 テアトル梅田での上映は3月17日からだったと思います。
 また感想聞かせてくださいね。
teasan | 2007/02/22 12:56 PM

teasanさん>テアトル梅田のHPを見たら3/17に「今宵、フィッツジェラルドの劇場で」は公開と書いていました。テアトル梅田は初めて行くので入り口がどこかわからないし、行く前から緊張・・・。
映画LOVE | 2007/02/23 7:32 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード