ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ハルフウェイ

だけど、それはまだ 物語の途中・・・

岩井俊二×小林武史プロデュース
北川悦吏子 第1回監督作品
北乃きい 岡田将生

http://halfway-movie.jp/
純度100%混じり気なし!


確かに純度は100%なんです。文句なしに!
ただ、なんかこのキャッチ 損する気がする・・・。
自分でハードル上げてもうたみたいなね。(←生意気ですね。笑)

とか、いいつつ良かったんですわ〜。
岡田くんに私が恋したみたいな後味。(アホです。。)
きいちゃんも かなりカワイかった!桜
(ちょびっと、若気のいたりでウザい所もあるけど 結局カワイイ)

ほぼ、アドリブで進んでいくストーリーは、妙な現実感がある。
言葉自体が、ついつい生の心の声がオンになって
口から出てもーたみたいな感じ。
で、あまりにカワイくって? クスっと笑ってしまう所がいくつもある。

まんまと自分が、高校生の時どんな恋愛してたかを一瞬で思い出す。
あーこんな風にしか 自分の思ってることよう言わなかったなぁとか。
いっぱい×2 みたいな感じとかね。

また、脇を固めているベテランや若手の溝端淳平や仲里依紗もいい感じ。
溝端くんなんて、関西弁だからなのか?むっちゃ自然で拍手拍手拍手

2月21日(土)ロードショー
書いた人 みどりD | comments(0) | - |




明けましておめでとうございます!



みなさま、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今年最初の放送(1/11まで)は、現在公開中の作品や
2009年期待の作品をご紹介しています。
しかも、舞台挨拶の模様やインタビューなど取材VTRを添えて・・・

年始めから、インタビューなどの模様をご紹介でき
今年もいい一年ハートが始まる予感たっぷりです。

今後の放送予定として
「大阪ハムレット」もご紹介する予定です!
なんと、あの人桜にインタビューするんです〜!!

お楽しみに〜!

書いた人 ポップコーンをかた手に | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>

Link

Profile

QRコード