ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 黒い家 | main | 歩いても 歩いても >>

僕の彼女はサイボーグ

ねぇ、ジロー。あなたと過ごした大切な一日
私は何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ。


--------------
21歳の誕生日。 
僕(小出恵介)の目の前に突然現れたのは
1年前に一目惚れした女性(綾瀬はるか)と全く同じ姿をした
サイボーグだった。

僕と彼女の、奇妙で予測不可能な共同生活。
一体彼女は、どこから、何のためにやってきたのか・・・。
---------------

「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」の
クァク・ジェヨン監督が送るラブハートストーリー。

なぜか、韓国映画に(ドラマも)抵抗がある私。しょんぼり
プライベートでは、あまり観ることがありません。
(なんか、引いてしまうんですよ・・・)
そんな私が上記の2作品は、好きなんですよね。嬉しい

で、やっぱり今回も好きでした。グッド
「人」の気持ち?つながり?ってスゴイ!!
ラストは、そう来んのか〜!!びっくりってな感じ。
気になってってん、最初のほうのシーン!見る
納得でしたよ〜。

綾瀬はるかが、かなりカワイかった!桜
そして、何より上手い!!!
クァク監督も全幅の信頼を置いていたそうです。


『僕の彼女はサイボーグ』
監督:クァク・ジェヨン
出演:綾瀬はるか、小出恵介 ほか

5月31日(土)全国拡大ロードショー
http://cyborg.gyao.jp/
書いた人 みどりD | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード