ポップコーンをかた手に びぃぶろぐ

Baycom 映画情報番組「ポップコーンをかた手に」公式びぃぶろぐです。

キャスター、ディレクターが番組を超えてブログからも映画の魅力をお伝えします。

番組裏話や新作、話題作のおすすめから普段の何気ない出来事まで、
みなさんとお話ししたいと思います。

Baycom コミュニティチャンネル(アナログ9ch,デジタル111ch)にて
好評放送中です。

最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今回のワンポイント! | main | あけましておめでとうございます! >>

ありがとう!!

皆様

今年も《ポップコーンをかた手に》をご覧いただきまして、ホントに
ありがとうございました。ラブ

最近では「津田さんのしゃべり方でこの映画を気に入ってるか気に入ってないかがわかるわ〜」なども、言われるようになり・・・汗


いよいよ、来週新年最初の放送は「ツダナオミの2006年ベスト3」をご紹介します。マル秘

皆さんが選んだベスト3に入らなかったもので埋め尽くされております。ショック

好きな映画を語らせればその人が見える。

そんな風に思っている私。

私が選んだ三作品から、皆様は何を感じていただけるやら・・。
でも、是非、機会があればCATV、映画館等で見てください。
自信を持って選んだ3作品です!!ときめき

とにもかくにも、皆様よいお年を。
そして来年もよろしゅうに・・ラブ


書いた人 なおみ | comments(8) | - |




コメント

なおみさんの選んだベスト3の発表楽しみにしています♪
来年は色んな大作の続編など楽しみな作品が目白押しですね。
個人的には“Queen”が観てみたいです〜!
新作、お勧め映画の紹介、「スターの横顔斜め45度」どれも楽しみにしています。
来年も映画館に足を運びたくなる紹介を待っていま〜す。
teasan | 2006/12/30 10:46 PM

どうもありがとう。

そうですね。来年一番楽しみなのは、ブラピ出演「バベル」とか,やっぱり「スパイダーマン3」かなぁ・・

楽しみがいっぱいですね〜。

来年も是非ご覧くださいね。
ありがとう。

naomi | 2006/12/31 12:19 AM

「QUEEN」ってどういう映画ですか??
映画LOVE | 2006/12/31 1:01 PM

あけましておめでとうございます!

>映画LOVEさん
 “The Queen”はヘレン・ミレン主演のダイアナ妃死去の時の英国王室のお話です。
teasan | 2007/01/01 1:11 AM

そうなんですね!(^-^)!今月は「モンスター・ハウス」と「ディパーテッド」を見に行けたら行こうかなと思ってるんです。
映画LOVE | 2007/01/01 9:37 AM

とっても楽しみにしていたなおみさんやスタッフの方のベスト3発表を見逃してしまいました。
…ここに書くのも迷ったのですがもしどなたか番組を見てご存知の方教えて下さい!
お願いします。<(_ _)>
teasan | 2007/01/12 3:41 PM

なおみさんのベスト3は「クラッシュ」と「武士の一分」は覚えているんですが、あと1本は思い出せません・・・。冒険映画面白いですよね☆★映画雑誌2誌のお便りコーナーに時々、私のコメントを乗せて頂いてとっても嬉しいです☆
映画LOVE | 2007/01/12 6:04 PM

>映画LOVEさん
 情報ありがとうございました。
 私も「クラッシュ」が一番だと思ったのでなんか嬉しいです♪
teasan | 2007/01/16 5:20 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード